2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大学の学際に向けて作品作り ポストカード作る

8月中旬から日記エントリを適当に補完しました。

DIIIいってしまいました。

Nicca IIIFとCanon Serenar 50mm/F1.8を購入予定だったのに、L* DIIIとCanon Serenar 50mm/F1.8になってしまいました。 絶対にL*のカメラは買わないつもりだったのに、触ったら陥落してしまいました。操作感が素敵過ぎる。支払いが大変そうだ。

久しぶりに髪を切ってきました。

研修中は大人しくしていようと思って、引退後の野球部のような髪型だったのですが、配属されたので髪を元の長さに戻し中です。 髪型もアシメにして、ざくざく軽くしてもらいました。でも、黒髪。 都内に引っ越してきてから手ごろな値段で素敵な接客の美容室…

オーダーシャツが仕上がってきました。

1ヶ月半ほど前に麻布テーラーに注文していたオーダーシャツが仕上がってきました。 白織り柄x白のクレリック(ドゥエボットーニワイドカラー、二つボタンカフス) 白ツイル(ピンホールカラー、ターンナップカフス) 白高密度(セミワイドカラー、二つボタ…

やっと999.9げっと。

魔城にてフレーム購入。逆Rもないシンプルすぎるフレームです。 レンズは神保町のれんず屋にて購入、仕事柄PCを見ている時間が長いので、BUIとかいうPC用の眼精疲労を軽減するレンズを入れました。 で、いままで使っていたレンズはカメラ、ビリヤード用に中…

配属しました。

勤務地は日本橋、証券関係のお仕事です。

会社の研修を修了しました。

5ヶ月に及ぶ長い研修が終わりました。12時間労働11連勤とかもやらかしました。 修了式後のパーティでは、新人の「○○な人」という表彰式で「Javaな人」に選ばれました。あと「メガネな人」にノミネートされるものの選にもれました。 なんというか飲みまくりで…