2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

帰省中はのんびり……できなさそうだ。

8/3-8/16の日程で帰省する予定ですが、 8/4 ZINと飲み 8/5 Ireneと飲み 8/6-7 家族で富良野 8/9-10 夜通し飲み 8/13-15のうち1日、旧友と食事 空いてるのは 8/8,11,12くらいしかないよ……。

ニキビ撲滅キャンペーン5日目。

27日から オイルクレンジング 洗顔 ニキビ用化粧水 (家にいるとき)クレアラシルでパック(わ ビタミン剤 に切り替えました。ビタミン剤はネイチャーメイドのマルチビタミン、毎日一粒でいいから楽だ。 状態は大分良くなってきているようです。全体的にニキ…

来週の今頃は。

北海道にいるハズです(ハズ!?)。

歌唱力が低下している。

最近カラオケ行ってないせいか、声が出なくなってます。ラルクあたりすら歌えない。歌唱用筋肉が衰えているなー。 ということで、トレーニングがてら部屋でAWAKEの中からいくつかとLinkを覚えながら熱唱中。メニューは以下。 New World LOST HEAVEN 叙情詩 K…

A.P.C.の冬物カタログが届いた。

レディースの一番最後のモデル着用写真に使われているアウター(参考出品?)があまりに可愛すぎる。 メンズだとフードつきブルゾン44kとダブルコート72kとジーンズスタイルパンツ19kがよさげ。手が出ない……というわけでもないのが怖い(;´Д`)

ミールさんの焼酎バーを手伝ってきた。

なんかあまり役に立てなかった気もするけど。 「てぃあら」という麦焼酎と日本酒(銘柄失念)を飲ませてもらった。枝豆が美味しかった。 期待してなかったバイト代ももらえてホクホク。

一日早い土用の丑の日。

明日は居酒屋の手伝いに行くので、一日早く暴挙を行ってみた(写真参照)。 今年は愛知県産のうなぎです。去年は鹿児島県産だったっけかな?

バイト代が素通り。

6月分のバイト代はほぼ全て合宿の交通費に消えました63k

散財大王。

ルベルコスメティクス プロセニア シャンプー 300ml 1.5k クレアラシル肌色タイプ 1k クレンジングリサーチ ウォッシュクレンジング 1k 行きつけの美容室でもルベルを使ってたので、同じルベルのカラーケア用のシャンプーを購入。これでルベルのシャンプーは…

断髪してきましたヽ(´−`)ノ

初アシメヘアーヽ(´−`)ノぜんぜんマンソンではないけどな。 カラーは結局ちょっと青が入ってくすんだアッシュにした、青が入ってるとはいうけど要はくすんだ茶髪。結構上品な色になってると思う。思ったよりも顔が日焼けしててチャラい兄ちゃんみたいになっ…

ユーザ辞書に単語登録。

普段しないんですけどね。あまりメジャーじゃない顔文字を登録しつつあります、あまり多くはないけど。 つか、ぁMAX(;´Д`) チャンコロ語なんていれてやるものかヽ(`Д´)ノ

というわけで明日断髪してきます。

ついでにカラーも。夏だし、ちょっと明るくするツモリ。 どんな髪型にしようか延々と悩んでたけど、ヘアカタログ見てるとマリリンマンソン風のヘアスタイルを発見。で、真似してみようと部屋で髪をいじってたら意外と普通だった。髪の長さが足りないのよ(;´Д…

ニキビを何とかしたい。

ニキビが酷い(;´Д`) 朝晩二回しっかりクレンジングして、洗顔して、ニキビ用化粧水つけて、オロナイン*1塗って、とやってるものの完治しないよ。 治りかけた頃に深酒してるせいか。深酒すると目に見えて悪化する。深酒しないように気をつけよう*2。 *1:赤ニ…

最近やってないです。

この間1時間半くらい撞いたくらい。練習した分もすっかり抜けてることでしょう。またガッツリ練習しないとなぁ。

血のタンを吐いた。

いやびっくりですよ。 鼻血も喉からの出欠も無かったから鼻の奥?での出血かとプールで潜ったときに水圧で出血したのでしょう。肺からの出欠ならドバッと喀血するだろうし。

ミノルタとソニー。

【解説】コニカミノルタとソニー、デジタル一眼レフ共同開発の狙いと背景 どうやら一緒に一台のカメラを作るのではなく、技術交換をしてαマウント機を両社から発売するそうな。とりあえずアレですね、ボディの開発競争力は問題なくなりそうですね。なんせデ…

少し余裕が出来た。

忙しいときは時間の余裕が欲しいと心底思うくせに、時間が出来ると余計な事を考えるようになって自ら情緒不安定になる自分がわずらわしい。 今週はプール錬とバイトくらいしか予定がないので、余計な事を考える自分がわずらわしい週間。ガッと飲んで気分転換…

久しぶりに映画を見た。

ゴジラxモスラxメカゴジラ 東京SOS マネーゲーム(原題:ボイラールーム) コンスタンティン スターウォーズ EP3 久しぶりにがっつり見た気分だ。

レンズは欲しいが……。

ミノルタのレンズがことごとくディスコンになっているせいで、中古相場が結構上がったまま維持されている。だいたい5k〜10kくらい高くなってる。 で、急いで今買うよりもしばらく待ってラインナップが回復してから買ったほうが安く手に入るのかな、と。それ…

うざい。

イロメロミックスのCMがうざすぎる。

一人バイキングという蛮行。

ある意味英雄ですが。 でパパゲーノにいるわけですが、目に見えて味が落ちてる(;´Д`)オープン当初は結構おいしかったのに(泣 特に魚介系の調理がヘタレ、生臭さが抜けてない。前に来たときはうまく調理されてたのに(泣

そういえば。

昨日のバイトでフロント業務やってて思ったこと。 Mooと同じ年齢の男性客二人組みが来たのですが、片方がなんつーかこう気に障る服装でして。多分、一般的な大学生的な格好だったと思うんですけど、なんか気に入らない。微妙な髪型、顔つき、着こなし。 体が…

リアルモテ非モテ診断(男性向き)。

モテ非モテ恋愛と出会い研究所 で、結果。 http://www.motehimote.com/section1/shindan/diagnostic_result_j.html 信用ならねぇ(;´Д`)

ソニーとの共同開発ヽ(´−`)ノ

Newsroom | コニカミノルタ きたよきたよー。これでニコン追撃体制が整いましたよ。 ニコン、ミノルタ、ペンタックスあたりはソニー製のCCDを使っていたのですが、今までニコンとソニーが共同開発の形でCCDを開発製造していて、このライセンスが切れたころに…

昨日の昼から。

プール錬→バイト→店飲み→ふぉんた邸で朝?飯。 バイトは結構忙しかったけど、プール錬の時にノリで言い出した店飲みを楽しみに頑張ってた。 結局バイトが1時に終わって店に1時半に到着。3時まで飲んで、カップ麺を買ってふぉんた邸へ。ふぉんた邸はエロかっ…

天気が良い。

天気が良いと気分が良いね。 しかしバイトの毎日。昨日今日の客の入りは異常(;´Д`)働いてて具合悪くなる。

Mooが買うべきデジカメが発表された。

αSweetDigital Newsroom | コニカミノルタ Camera & Photo Support | コニカミノルタ 手ブレ補正付きで来るとは思ってなかったーよ。 と思ったんだが、実売100kくらいだと10k足せば中古のα7Dが買えちゃうのな(;´Д`)買い控え。ともあれ、これで7系と5(Sweet)…

ネットショップのセール。

Betura*1のサンダルが一日限定の半額で3kになってたのを買おうか30分ほど悩んだ挙句我慢しました。 ビーチサンダル代わりにちょうどいいかな、と思ったけど3k出すならセレクトショップオリジナルのビーチサンダルのほうがいい。 *1:ビルケンシュトックの廉価…

夏休みの予定。

8月3日に帰ろうかと、スカイメイトで*1。船とか使う気力がありません。 で、帰筑は8月17日あたりで。二週間の帰省計画です。 帰筑後、8月21日からは合宿で沖縄行ってきます。8月29日まで。 8/3 - 8/17 : 北海道 8/17 - 8/21 : 茨城 8/21 - 8/29 : 沖縄 見事…

久しぶりに深夜の長電話。

地元の人と話してました。二時間くらい。 どうやらMooはもっとギラギラする必要があるらしい。努力しよう……。また彼女を作ろうかと思い始めた21の夏。