Mooが買うべきデジカメが発表された。

αSweetDigital
Newsroom | コニカミノルタ
Camera & Photo Support | コニカミノルタ
手ブレ補正付きで来るとは思ってなかったーよ。

と思ったんだが、実売100kくらいだと10k足せば中古のα7Dが買えちゃうのな(;´Д`)買い控え。ともあれ、これで7系と5(Sweet)系が揃ったからあとはα9Dとレンズラインナップか。α9Dよりもレンズのほうが急務だな。
 
35mmGもD化して新発売するみたいだから一安心か。SSM化してないのが心配だがなー。SSMは開発中止したらしい。
Newsroom | コニカミノルタ
もう一つついでに、DiMAGE X1も発表されたね。かなりカッコよい+仕組み違いの手ブレ補正付き。
Newsroom | コニカミノルタ