2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ということで沖縄行ってきます。

なので探さないでください。

なんだかなぁ。

またまたTシャツ。 - 新・鍋でもうだうだでインディーズTシャツについて触れてたんだけど、なんかリンク元にはてなキーワード「森下くるみ」が4件あってげんなり。

DVD-R/RW/+RW/Rドライブを買ってきた。

ついに購入しました。ある意味デジ一眼購入への布石ですが。買った機種はNEC ND-3540A、6.8k。 DVDドライブも随分値段が下がったのですねー、と思って衝動買い。動作は調子良いです。

なんか入荷してた。

近所のコイデカメラでフライングで発売してた。レンズキット109,800円。ボディのみでの販売は9月以降とか言われたから買ってこなかったけどさ。ボディのみだと80kとのこと。 触ってみた感想としては、シャッターボタンが堅い、シャッター音が小さい・安っぽ…

αSweetDIGITAL発売まであと二日。

買うべきか買わざるべきか。買うなら速攻で、買わないなら年末くらいまで待つ予定、迷う。

打ち合わせが延びた。

ということで明日の10時までにそれなりに頑張ったものを持っていかねば。わからん単語ほーだいで思ったよりも出来てない、今晩スパートだ。

二週間ぶりのプール錬。

妙に頭が痛くて潜れない。2mくらい潜った辺りで激痛が。頑張って潜ろうとしても痛くなって辛い。 息抜きをしまくったら少し痛みが和らいだけどずっと痛かった。 海洋研では21日から沖縄で合宿だけど、各班対抗料理対決でのメニューがうちの班だけ決まってな…

ちょっと今更ですが。

Newsroom | コニカミノルタ 発売日が決まりましたね……つか、8月19日って!? 8月末発売というからてっきり25日前後だと思っていたのに。どうしよう、サークルの合宿に間に合っちゃうよ……100kイッとくか?

なんかすんなりと帰ってこれた。

Uターンラッシュのピークと聞いていたわりに予約なしで帰ってこれました。むしろ、帰ることよりもお土産を買うほうが大変だった。 バイト先とゼミとサークルとサークルとサークルと、あと個人的な友達と。結構な金額になってしまった。母親殿に5kほど援助し…

またまたTシャツ。

Tシャツが見たいといって、おじさんとウィングベイ小樽のT4*1に行ってきた。変なTシャツが大量にあって迷った。5000円以上購入した人に抽選でグッズプレゼント、とあったので無駄に当たる気がしてしまって2着以上購入することを決意。 http://allabout.co.jp…

おじさんに内定祝いしてもらった。

というわけで小樽駅で待ち合わせ。合流して早速、珈琲焼酎なるものを頂いた。 で、いつものお店『魚真』へ。ここは口コミ系の良い居酒屋です。二人で気合を入れて、魚真巻き(生太巻き)と魚真にぎり(店で一番上級の握り)とブリカマ焼きをオーダー。サービ…

Tシャツとホワイトバンドを買ったよ。

ランドリーでかなりツボなTシャツを見つけた。ターコイズのシルバーのヘッドホンがプリントされたTシャツ4k。友人IとMooが二人で「これイイ!」と騒いで購入。 あと、ズッカでTicTacとのコラボの腕時計「チューイングガム」シリーズの今期物「マニキュア」を…

中学時代の友達とデートしてきました。

とはいっても相手は彼氏持ちで一日中のろけを聞かされていましたが(´ー`)y-~~ で、その友人Iと札幌駅前のセンチュリーロイヤルホテルの最上階23階のレストランロンドでランチ。このお店って二時間弱でフロアが一周するんですよ。360度景色が見れるってやつで…

いとこのところで飲み会。

昨夜の疲労も抜けぬまま強制連行。ビアサーバの魅力に負けた。タコカツうまい。

実際の行程。

スカイラウンジサッポロビュー LOFTで集合 だんまや水産 ほべつ(ここで8月10日を迎える) MOSH Cafe ホテル ミスド 10:00帰宅 では順を追って……。 スカイラウンジサッポロビューは札幌駅前の全日空ビル最上階26階のバー。来店時には誰もいなくて貸し切り状…

本日の予定。

LOFTで集合 だんまや水産(札幌駅前の居酒屋、一次会) ほべつ(すすきのの居酒屋、二次会) U坊(すすきののカラオケ、三次会) 始発で帰宅 面子はMoo, ZIN, monoriss, Irene, 夾の5人。

妹が……。

カツンのA担だということが判明した。バカなところが良いのだと。

明日はオールで飲み。

さて、何を着て行こうかな。

海の家でタダ働き。

今日は特に予定がなかったから、じいちゃんの家の海の家に行って宿題の論文でも読もうと思っていたら、予想外にお客さんがいたので手伝い。 夕方から英会話教室のパーティーの予約が入っているとかでバタバタと働いていました。

富良野観光。

果汁工場→ワイン工場→チーズ工房→チーズラーメンかりん→麓郷の森。 チーズラーメンは元祖でぶやで紹介された富良野よくばりチーズラーメンはバターの代わりにチーズを使ったところが画期的だと思ったよ。1200円ほどの価値まではないとは思ったのも事実ですけ…

二年ぶりくらいの富良野。

ふらの山荘で一泊しに行きました。 今日は行って、晩御飯食べて、風呂入ってお休みZzz。

Ireneと飲みにいきました。

昼からの予定だったけど、Ireneの就活スケジュールの都合で夕方から。就活大事ですから仕方がない。 というわけで、17:30にススキノ駅で合流して、デザイナーズカラオケOasisへ。入った部屋はカップルルームB。第一印象は狭いってことか。おしゃれな感じで結…

結構飲んだな。

時間前に待ち合わせ場所のステラプレイスに着いたのでジルボーとレイジブルー、Avirexとかを見て回っていた。ZINが好きそうなカットソーを見つけたところで、ZINから「着いた」と連絡が来る。 合流後にAvirexに戻って買わせる。その後、昼飯にどんどん亭とい…

半年振りの北海道。

16日まではいる予定です。

企業の健康診断。

というわけで朝から何も食べず*1に11:00の健康診断に行ってきます。腹へったー、となりでおにぎり食べてるお姉さんが憎い。 帰りにオークラ直営レストランとやらで腹一杯食べてきます。 結局イタリアンバイキングに他の内定者二人といってきました。 *1:当日…

取り付かれたように。

何を探していたのかいまいち覚えていないのですが、原宿、新宿とめぐってRAGTAG新宿店でズッカのベージュワイドパンツを購入8k。 裾の部分がきれいにタプンとしていて、とても可愛い。