Ireneと飲みにいきました。

昼からの予定だったけど、Ireneの就活スケジュールの都合で夕方から。就活大事ですから仕方がない。
というわけで、17:30にススキノ駅で合流して、デザイナーズカラオケOasisへ。入った部屋はカップルルームB。第一印象は狭いってことか。おしゃれな感じで結構よかった。24時までは半額で行けるから1時間350円だしまぁまぁか。
その後、食事をするためにレストラン&バーニューヨークジョーズへ。シーフードを売りにしているようだったからカキを中心にオーダー。結構美味なる事よ。カクテルもちゃんと振ってる様子がわかったし、味も良かったです。たまに使いたいかな。ディナーお一人3kほど。
最後はIreneさんのリクエストでバー Fakeへ。ここは女性同伴でないと入れないという噂があるほどのらぶらぶ空間です。だって、半個室でおいてあるイスはラブソファーって、あーたどうしろと。とはいうものの二度目の来店なので驚きはないけど、適度なドキドキ感が味わえてよかったです。
 
で、その後終電を逃して家の最寄り駅から4駅離れたところから歩き。しばらくして、帰るのが遅れる旨を親父に電話したら車で迎えに行ってやる、ということで迎えに来てもらった。久しぶりに歩くのも良いもんだ。