結構飲んだな。

時間前に待ち合わせ場所のステラプレイスに着いたのでジルボーとレイジブルー、Avirexとかを見て回っていた。ZINが好きそうなカットソーを見つけたところで、ZINから「着いた」と連絡が来る。
合流後にAvirexに戻って買わせる。その後、昼飯にどんどん亭という丼物屋でどんどん丼というエビフライ入りカツ丼を食べる。くるしい。
で、PARCO行ったり、古着屋いったりしていろいろ見た。古着屋でイッセイの黒のツナギ4k、スポーツ用品店でヘリーハンセンの海パン5k、別の古着屋でスカーフ0.5kを二枚購入。イッセイのツナギよりも海パンの方が高いという驚異的なパラドックス
 
で、夕飯にYahoo!グルメで見つけたパッチワークという居酒屋に行ってみた……水商売な店にしか見えなかった。Tバックにホットパンツとか、スタッフはそんな格好。謎居酒屋でした、二度と行くことはないでしょう*1
その後、B-Barというノーチャージのお店に。適当に飲んで、ビリヤードやって、ダーツやって遊んでた。途中バドガールならぬ、ジーマガールが店内に乱入してきた。衣装はレースアップのミュールと、バックストリングのトップス、ギリギリ丈のミニスカートだったかな。
そんなイベコンまみれな夜でした。静かに飲ませてください。というか普通にMooさんの女友達の方がレベル高かったりするのですがどうなんだろ?

*1:スタッフのレベルが異常に高ければまた行く気にもなったんだろうけどさ。