2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本契約してきました。

当初2階を希望していたのですが、申し込み順の差でやむなく1階になりました。が、内見をしに行って設備の素晴らしさに感動していると管理会社の人が来て「2階を申し込んでた人が3階に移りました」と、「じゃあ2階で」迷いはなかったです。不動産屋の人達には…

外為始めました。

今月前半のボーナスが振り込まれた頃から外為を始めました。口座はベタですが、セントラル短資とひまわり証券。 ひまわり証券はデイトレ用に作りましたが、デイトレはあまりMooさんには向いていないようです。 セントラル短資はスイングトレード用に作りまし…

引っ越ししますよ。

明日、内見→本契約の予定です。 初期費用と保証人で心配がありましたが、解決しました*1 *2。 JR日暮里駅6分で、来月入居開始の新築です。1階なのが難点ですが下を気にしなくていいので気は楽です。25㎡超の広めの部屋、バストイレ別、フローリング、ガスキ…

毎日稼いでます。

バールのようなものが恋しい季節です。 「 (`ー´)ノ

ボーナス明細でました。

資格手当て込みで税引き前890k、税引き後666k。不吉だ。

デザインフェスタ無事終了。

遅くなりましたが、12/2のデザフェスは無事終えることができました、大赤字ですが(笑)*1会期中、ケーブルTVでクリエイター紹介番組を作ってる人に気に入られて、その場でレポーターとビデオ撮影されたりしました。あと、クリエイターを紹介するリンクサイト…

実は誕生日。