デザインフェスタ無事終了。

遅くなりましたが、12/2のデザフェスは無事終えることができました、大赤字ですが(笑)*1

会期中、ケーブルTVでクリエイター紹介番組を作ってる人に気に入られて、その場でレポーターとビデオ撮影されたりしました。あと、クリエイターを紹介するリンクサイトの人にインタビューされたりもしました。番組を作ってる人の方はA4プリントを3枚も買ってくれて、ほんとにうれしかったです*2

*1:それでも製造原価計以上は売れました。参加費や機材レンタル代が高いですね。

*2:しかも「どう表現したらいいかわからない世界観」という感想をいただきました。これは一番嬉しい褒め言葉です。だって既存のカテゴリに入らない=オリジナリティがある、と考えられますし。