2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

セガの暴挙。

SEGA feat. HATSUNE MIKU Project | 初音ミク×セガ プロジェクト 公式サイト

結局飲み歩いただけでしたとさ。

7泊帰省して、3回オールでした。あれやこれやと楽しく過ごしました。キャッ☆

そういうわけで帰省です。

9/16〜9/23です。 暇な人は遊んでやってください。 今年はまともなノートPCを買ってあるので、自主夏休み課題に取り掛かれます。 Java6でいろいろやってみる Ruby/SDLでいろいろやってみる 作り直すと言いつつやっていないTOPページ改装 作り直すと言いつつ…

GEISAI#11に行ってきたよ。

GEISAIは初めてでしたけど、なんだか一部の人だけがハイレベルで他は……なところはデザフェスと大して変わりませんでした。ついたて付ブース100kの価値は無いように感じた。 というか高い出展料はこんなことやってるせいじゃないのか?とか思った*1。正直GEIS…

ついつい女装ベーシスト動画を見まくってしまった。

【ニコニコ動画】ニコチュウの俺の嫁に「めざせポケモンマスター」のベースを弾かせた ポケモンも奏者が上手いとカッコよいのな。イヤホン/ヘッドホン推奨。

AVR開発環境が整ったよ。

予定通りThinkPad240にWin98SE入れて、マイコン開発機にしたてあげました。 プログラムライタはCHaN氏のLPTポート制御ISPアダプタ(オリジナルアダプタ)を利用させてもらいました。抵抗は220Ωがなかったので適当に100Ω直列して200Ωにて製作。抵抗4つとパラ…