GEISAI#11に行ってきたよ。

GEISAIは初めてでしたけど、なんだか一部の人だけがハイレベルで他は……なところはデザフェスと大して変わりませんでした。ついたて付ブース100kの価値は無いように感じた。
というか高い出展料はこんなことやってるせいじゃないのか?とか思った*1。正直GEISAIと同じイベントとしてやる意味は感じられなかった。しかしまぁ、生ゾンビーズが見れたのでよしとする*2
写真は

の最後のパフォーマンスの瞬間。

*1:金余ってるならもっと出展料を安くしてほしい。

*2:しかし、男子校カフェはちょっと入ってみたかったかも。半端ないリアルイケメンが2人はいたのを確認(笑)。