本契約してきました。

当初2階を希望していたのですが、申し込み順の差でやむなく1階になりました。が、内見をしに行って設備の素晴らしさに感動していると管理会社の人が来て「2階を申し込んでた人が3階に移りました」と、「じゃあ2階で」迷いはなかったです。不動産屋の人達には強運の持ち主と認識されました。
光ファイバ回線の申し込みも一緒に済ませたので、うまく行けば引っ越しと同時にネット復帰です。たまってるメールのチェックとスパムの処理とアップデートが忙しそうです。
ちなみに部屋自体はかなり細かくチェックしましたが、壁が空洞(了解済)なのと、壁紙の継ぎ目が壁の角(凸角じゃなく凹角)にあったくらいでした。全く問題ないです。