というわけで明日断髪してきます。

ついでにカラーも。夏だし、ちょっと明るくするツモリ。
どんな髪型にしようか延々と悩んでたけど、ヘアカタログ見てるとマリリンマンソン風のヘアスタイルを発見。で、真似してみようと部屋で髪をいじってたら意外と普通だった。髪の長さが足りないのよ(;´Д`)
でも割と良さそげだったのでこの路線で。7:3わけならぬ、10:0わけ*1。予想では帽子をかぶったときに前髪が片方に寄っててアクセントになって可愛い感じになる予定
でもさすがにポイントカラーにブルーを入れるわけにはいかないよなぁ*2。カラーに迷う、無難にブラウン系だろうか。ちょっと青を入れてくすませるとか、ちょっと緑を入れてみるとか、いろいろと考えてはいるのですけどね。どのみちかなり暗い色にする予定です*3

*1:実際は9:1くらいだけど。

*2:バイトもあるし、就職先の健康診断もあるし。

*3:黒髪でいいんじゃないの? というツッコミは受け付けません。