そういえば。

昨日のバイトでフロント業務やってて思ったこと。
Mooと同じ年齢の男性客二人組みが来たのですが、片方がなんつーかこう気に障る服装でして。多分、一般的な大学生的な格好だったと思うんですけど、なんか気に入らない。微妙な髪型、顔つき、着こなし。
体が出来てないのに肌を晒してた*1のが一番許せなかったのかも。筋肉も無く、細いわけでもなく、胸毛も無く、鎖骨が綺麗なわけでもなく、ただ平らな胸だったのですよ。むしろ小太りくらいの体型か。
肌を露出するならhttp://www.firstview.com/MENspring2005/DOLCE_GABBANA/00014.L.JPGとかhttp://www.firstview.com/MENspring2005/PAUL_AND_JOE/00025.L.JPGくらいには頑張って欲しいと思った。
こんなのhttp://www.firstview.com/MENspring2005/ETRO/00060.L.JPGでも素敵だと思うけどな(わ
その点、海洋研男子はすばらすぃ体つきの子が多くて素敵だ。何着ても似合いそうでうらやましい。Mooも少し絞らねば。

*1:素肌に柄シャツでボタン三つあけ。