大所帯の飲み会は楽しい。

で、ダンス部の打ち上げにお邪魔してきました。
もちろん打ち上げの様子も撮影していたのですが、公演のあとの高揚感のせいか、元々なのか、すごいハイテンションで皆さんノリノリでレンズの前に集まってくれました。

飲み会は混雑の極みで、数百人の関係者が飲み屋を占拠していました。乾杯の時なんて店内は人であふれていて自由に歩けないほど。
乾杯の直後にさっそくグラスが立て続けに二つ割れる音が響いてたり(わ

とにかく大人数のハイテンションな飲み会は楽しかったです。一応、部外者だったのに気さくに話しかけてくれたりしてとても楽しめました。
何気にビールをピッチャー1杯半も飲んでたしな。