筑波西武の服売り場。

クレオは3階部分が西武に吸収され、クレオは1,2階のみになりました。
西武の3階部分は売り場面積が約2倍になり、婦人服売り場が大幅強化されていました。
ぱっとみたところ、

とかありました。
UNTITLEとかはメンズラインもあるのに、レディースのみでした。
紳士服フロアは売り場レイアウトが変わったくらいで、特に変化はありませんでした。
TAKEO KIKUCHIが縮小されて、コムサデモードメンが拡張(同じ面積)になったのが、ちとショック。
紳士服フロアはTAKEOと靴売り場(REGAL中心)と小物売り場(とたまにカルバンクライン、23区)が巡回ルートだったのに。
無印は空間を広く取ったレイアウトに変更されていました。内装と照明も明るくなってました。
商品自体は他の店舗でチェック済みだったのですが、新商品を中心に入荷されていました。ただ、新商品のジーンズは入荷されていませんでした。評判がいまいちだったから入荷されていないのか?

そんな感じの新生筑波西武でした。