春ですね。

最近、これに似た(もっと黒いけど)スウェットブルゾンがとても便利。長袖Tの上から着れば、夜は気持ち寒いけど昼間はちょうど良い。
ただ、春にしては色が重たいのでインナーとかパンツの色でごまかさないと、なんだかなぁ、な感じ。もっと明るい色のアウターが欲しい。チャコールのリネンのジャケットとか欲しいなぁ。
とはいうものの6月になるまでは家計の余裕もなく、6月になるとめぼしい服は無くなってるので7月初頭からのセールで何か拾って来れば良いかなーと。アダムエロペのオリジナルとかならまともなのも残ってそうだし。今年こそジャケットを買いたかったんだが、秋まで持ち越しか。つか、秋になったらまともなコートを探さないと、そしてコートとジャケットを両方買うほど余裕もなく。古着で探せば、一か月分のバイト代で両方買えそうだけどさ。