いや、そんなにのんびりしてる暇はないんだけどさ。

たまに休息しないと死んでしまう。
ゼミの課題とか課題とか、就活とか、バイトとか、サークルの広告・冊子表紙作成とか、いろいろあるんだけどさ。

最近、甘いものに飢えてる。つい食べ過ぎてしまう、金ないくせに
そうだ金で思い出した。ヤフオクに色々着てない服を出品した。服に興味を持ち始めた頃にヤフオクで漁った服とか、福袋で手に入れたけど好みじゃない服とか春先に着れそうなのを中心に。
中途半端なブランド物とかを無印とかに買い替え予定。変なディティールとかない方が使いやすいということを学習しました。
つか前にフリマで手に入れたミノルタAutoMetarIV*1を売り払えば生活費くらいにはなる*2んだが、もったいなくて売れない……あまり活躍度は高くないけど。

*1:単体露出計のディファクトスタンダード。4kで購入。中古相場20k。movyのPLAYというアルバムのジャケットに写ってる。

*2:実際オートメーター売ったら、生活費になる前に別の撮影機材(ミノルタα7か、リコーGR1sか、コンタックスG1か、リコーカプリオR1か)に変ることは言うまでもないが。