新歓新歓、楽しいな。

今日は18:00から図情サークルの合同説明会でした。
今年は気合を入れて新歓写真展を行ったおかげか、去年よりも多い5人の新入生が来てくれました。しかも図情以外からも。やっぱり新歓イベントは必死にやらないとダメみたいだね。
新歓イベント一発目で5人来てくれたので、週末の花見と来週末の撮影講習会で更に来てくれればウハウハです。いっそ10人くらい入ってくれればいいのに……とか贅沢なことを思ったり。
明日はミーティングがあるので晩飯でもおごってやろうかと思います、金ないけど。来てくれた人全員が入れば、写真部もしばらく安泰。Mooの心配事も減るのですが。
それにしても筑波大学写真部の方がまともな新歓活動をしていない、という話を新入生から聞いたのですがどうなんだろう? 新入生が沢山入ってくるのは嬉しいけど心配だ。
とりあえず、Mooはゼミの課題を進めないと。