Birki's FUJIが熱い。

ビルケンシュトックの別ラインのBirki'sのフジってモデルなんですけど、今日靴屋で見て一目ぼれしちゃいました。
靴屋だと値引き無しだったので試着だけして楽天で検索、ありました。
BIRKENSTOCK / Fuji 【ビルケンシュトック / フジ】 ウメホワイト
コレを購入。他にも
BIRKENSTOCK / Fuji 【ビルケンシュトック / フジ】シャンパンクリーム
がよさげだったけどソールが汚れたら悲しくなりそうなので上のウメホワイトに決定。楽天だと送料とかかかるけど貯めたポイントが使えるから微妙にオトク。
ちなみにどちらも今期2005SSの新作ですよ。ワフワフ。甚平、浴衣あたりとも合わせられそう。袴とかにはあうのかな?