運転免許。

授業料免除申請を出し損ねたせいで諦めていたのですが、せいまさんから「飛び込みで取りに行け、運転は俺が教えてやる」とのアツいお言葉をもらった。車マニアっぷりは信用しているのでこの路線で。上手くいけば費用6万+礼金5万=11万で取れることに。スパルタ教育を覚悟してこの夏は頑張ろうかと。
で、車をいろいろとネットで見ていたのですがー、コペンが欲しい。いや結構高いから手が出ないんだけどさ。軽自動車でスポーティってなんかひかれる。見た目もストライクゾーンど真ん中ですし。ああいう、レトロかわいい感じの車は好きだ。2シーターとか実用面を考えると難がありそうだけど、キューと撮影機材と着替えが載る程度あれば十分だしなぁ*1。ほしいー。

*1:人を乗せることを考えないあたりが少し寂しいな(わ