セール遠征直前なのに……。

つくばクレオQ'tでついついセールに乗せられて一着買ってしまった。Men's BIGI系のお店のUnion StationにてグリーンのカットソーとカーキのヘンリーVネックのセット。50%OFFの1750円。
それよりなにより、こっち*1が問題。落札時刻にネット見れないから、出せる限界で入札しておいたら意外と安く落札してしまった。綿・和紙・麻の混紡素材のマオカラー*2ジャケット。送料込みで5800円。アダムエロペは試着しまくってるからサイズは大丈夫だろうけど、和紙混素材ってどう扱えばいいんだろ? ドライクリーニングは出来るのか? しかも麻もリネンじゃなくラミーなあたりがマニアックだ(わ
konno、すまない。抜け駆けしてしまいました……。と、言いつつもう一着ジャケットをウォッチしているMooでした。

*1:終了しているのでアカウントがないと見れないかも。

*2:スタンドカラーって言うほうがわかりやすいか。