一学期終了コンパ at 写真部さくら組。

泣きそうなゼミ資料作りの合間をぬって、文芸部から借りた七輪でBBQ。でも始めようとした途端に雨が降ってきた。でも負けずに強行、屋根のある場所に移動して続行しました。
18:00集合なのに食べ始めたのが20:00時近くだったり、警備員さんに「23:00までに撤退するように」言われたり、その後に女子寮の給湯室で朝まで雑談してたり、明け方にずぶ濡れで震えながら帰ったり。
さくら組ではしばらくこういうノリが無かったから、とても楽しかった。またやりたい、今度は二学期開始コンパ*1か?
で、6人でやってたのですが、女の子5人と男の子1人ってとても気まずい*2。せめて男2か3人くらい欲しい、力仕事とかも分担したいし。始終「男欲しい」と騒いでた。先日のバイト先の先輩(♂)が髪を切った。 - 新・鍋でもうだうだのネタと合わせてトークをしたところ、後輩たちの中にあったMooへの比較的良好な先輩像をグダグダに崩すことに成功しました(;´Д`)
というわけで、男子部員募集中です。写真部さくら組は可愛い子が多いです*3
タレ目の人は眉毛が太めの方が良いと思った。

*1:秋刀魚でも焼くか……。

*2:いや、普通に話してたけどさ。

*3:Moo基準、当社比。宣伝のため誇張表現二割り増し(わ