プール錬→買い物→バイト。

運動不足から昨日のプール錬で全身筋肉痛。水泳は全身運動だけど、筋肉痛も全身に来るものだと知った。で、プール錬二日目。今日も寒かった。
プール錬のあとにkonnoからさくらんぼをもらった、うまい。とりあえず、つるを口の中で結んでみた(わ 個人的にはKFCの胸肉を綺麗に食べるほうが難しいと思う。
そんなこんなで気になってたGAPのスプリングコート*1を見に行って(二回目)購入*2。KFCで胸肉を食べる、やはり難しい。
KFCを出て、バイトに向かおうと思うと自転車のチェーンが外されてる(;´Д`)時間ないのに。あせる→直らない→あせる→直らない、の悪循環。バイト先に連絡入れて10分遅刻。社員の人に怒られる(;´Д`)切ない。

*1:シングルトレンチ、薄ベージュ。

*2:ぜんぜん、春夏セールを打ちどめれてないダメなMooさんです。