ノグチ君に挑戦された。

前々から今度会ったときは勝負のときだ、と言ってたのですが、サークル写真展の準備中に遭遇。いざ尋常に勝負、ってなもんです。
ノグチ君もビリヤードもあるマンガ喫茶バイトで、客の相手も仕事の内なお店なので油断できず。
以下結果。

結局3-3でタイ、ということに。ちなみに泣きの一回はMooが頼みました(わ)どの試合もかなりの接戦でアツかったです。
個人的にはエイトボール一戦目の逆転勝利が嬉しかった。ノグチ君が8を残すのみというところでMooは持ち玉が3つ残ってた。そこで持ち玉三つを続けて落として、8へのポジションも完璧に出せて四球連続ポケットで逆転。その後3連敗しましたけどね(わ