服脳が足りない。

最近,暇がなくて服の合わせを考えたり,一人ファッションショーする時間がない.せっかくデザイン重視な服を増やしてるのに悲しい.
イッセイのツナギとかどういう風にリアルクローズに落とし込めば良いのか思いつかん.単品で着ると格好いいけど奇装だし.ズッカのワイドパンツは意外に使いやすいからいいんだけどもう一段良い合わせを見つけたい.
何よりかにより,トップス力*1ジーンズ力*2が足りないのが問題だ.良いジーンズが欲しい.良い靴も欲しい.
つか,今年の冬はネイビーのストライプベロアコートとチェリーレッドのレースアップブーツで堂々と歩く勇気を養いたい.

*1:カットソー類を強化したい.Tシャツは増えたけどなぁ.

*2:普段履きしかない状況の打破をば.ユニクロジーンズとUS501くらいか.