こんな世界なくなってしまえばいいのに。

注意、以下鬱日記。
今日のバイトはお客さんが少なかったので早上がりした.
で,着替えて自転車に乗ろうと,ハンドルを握ろうとしたときに
プチュッ
と謎の感触が.
手元を見ると八本足の虫ですらない,恐怖の生命体がいました.しかもでかい*1
さらには潰れた腹から粘液を出しつつ,蠢いていました.
発狂しつつ振り落とし,バイト先に戻り,石鹸手洗い,ティッシュをもらってふき取り,さらに雑巾でふき取り,泣きながら帰宅しました.
20分ほど経過した今でも,潰した左手薬指に感触が残っています.自分の左手薬指を切り落としたい衝動を抑えつつ,キーパンチ.
つか,Mooのクモ嫌いを知っている人はこの文章を打ちながらどれほど精神的にやられているか察していただけるかと思います.
 
クモの腹の中って糸の素が詰まってるんだね……

*1:3cmくらい.Mooには親指の爪を超えた段階で「でかい」と認定されます.