HGネタで.

HGがプロレスラーとしてデビューするらしいのですが,その団体が「ハッスル」で年間メインイベントが「ハッスルマニア」で,11月3日にハッスルマニア2005が開催されます.
まぁ,あきらかにWWE*1のパクりなんですが,団体創設者を見ると小川直也がいました.これでなっとくです.小川氏はハルクホーガン*2のファンですから,似たような団体*3を設立してもおかしくはないかな,と.
で,ハッスルマニア2005の予告番組を見てみたら,アジャコングとかインリンとかいたり,以前にリキシ*4が出てたり,和泉元ヤとか,HGとか,ケンゾースズキ*5とヒロコ*6も参加するとか.どっかで見たことある外国人レスラーも多々いたり.戦隊物っぽい人たちもいたり楽しげ.
つか,短髪にして髭剃ったケンゾーかっこ良すぎだし,普通なヒロコ*7美人だし.WWE時代のイメージががらりと変わりました.
団体自体に関しては微妙すぎるセンスを何とかして欲しいけどどうなんだろう.しばらくすればまともになっていくのかな?
 
一番ウケたのがHGが新しいハッスルポーズとして「ハッスル」と言う間に10回以上腰を振るポーズを提案していたことだ.大学時代レスリングをやってたHGに期待.
ハハハハハハハハハハッスル,フォーー!

あ,追記です.ハッスルの番組を見るときはパソコンテレビGyaOで無料で見れます.

*1:World Wrestling Entertamentの略.アメリカ最大のレスリングエンターテイメント団体.

*2:WWEの伝説的レスラー.

*3:エンターテイメント性重視のプロレス団体.

*4:WWEの巨漢レスラー.

*5:WWEのレスラー.

*6:ケンゾースズキの奥さん.

*7:WWE時代はいわゆる間違った日本観を増長するような花魁っぽい格好してた.