中古相場がボロボロですよ。

ターゲットはミノルタα7.ついに30kを切りました.衝動買い領域に入ってきていよいよ危険です*1
あと,根強い人気のあったAF200mm/F2.8が50kを切りました.やばい,欲しい.けど今月はコート*2も買ったし,来月も革靴買うから無理無理無理無理*3
ちなみにα7デジタルも90kを切りました.でもαデジタルは来春にソニーのαデジタル機が発表されるまで我慢するったら我慢するったら我慢するんだい! そして,初ボーナス310kの行き先(;´Д`)

*1:α7はポジフィルム専用機として使うにしても十分にお買い得で贅沢だと思うの.

*2:思ったんだけどコスツムオムのコートが13kっておかしいよな.プロパーなら0がひとつ違うのに.

*3:そうやって自己暗示.