下ろしといっても古着ですが.

  • クラークス デザートブーツ茶
  • アニエスベー ウールステンカラーコート黒(旧タグの頃の品)

を今日はじめて使った.
ブーツが気持ちサイズが小さいかも.少し履き慣らして馴染めばいいんだけどなぁ…….
コートは特に理由もなく,またアニエス*1.今度はサイズ0.最小サイズか,フリーサイズ.多分これは最小サイズだと思う.特別アニエスに思い入れとかある訳でもないんだけど,シンプルな服売ってるブランドがいまいち少ないから必然的に.あとネームバリューも少し*2.ブランドネームバリューとか,よろしくない購入動機だな.もっとも最近の品質低下が始まる前の品物を試して見たかった,というまとも?な理由もあるのだけど.
 
ともあれ,これで冬アウター*3

  • ウールステンカラーコート(黒)※今期購入
  • ウールダブルロングジャケット(濃紺)※今期購入
  • ウールピーコート(灰)
  • ダウンジャケット(黒)

となりました.ニットとかもあるし,これでこの冬は生き延びれそうだ.あー,でも茶系のトップスがないな,セールでカットソーでも拾う方向で.
マフラーを今年も一本くらい作りたい.

*1:去年ステンカラーのスプリングコートを持ってた.

*2:アダムエロペとか,タブロイドとか,ギャルソンとか,ワイズとか,イッセイとか言っても通じないことが多いので.

*3:春・秋アウターのコートとかブルゾンとか挙げるときりないので.