文芸部を追い出されました.

お好み焼き食べ放題→カラオケ→飲み直し,のルートでした.別ルートとして,お好み焼き→カラオケ→カラオケ→ガストというルートもありましたが.
お好み焼きは毎年の追いコンでは恒例になっています.相変わらず,鉄板いっぱいにもんじゃを広げたり,激辛天*1を作ったり,やりたい放題でした.ビールの飲み放題は素敵だね☆
カラオケでは適当に.最近ジャズとかクラシックとか聴く始めて,そればっかり聞いているので新ネタがない.THE YELLOW MONKEYの有名どころは大体なんとなく歌えるようになりました.
飲み直しではベースメントで適当に.最近,メジャーでベタなカクテルが好きです.ジントニックとか,マティーニとか.
そんなこんなで追い出されてしまいました,まる.

*1:天かすが入ると「〜天」,入らないと「〜玉」という言うらしい.ほんとか?