帰省中ですのことよ。

といっても今日で夏期休暇も終わりなので、東京に帰りますが。
ネット環境がない生活も新人研修終了までのあと半月。むしろあと半月で体重を一年前に戻したい*1
この一ヶ月は人間関係でいろいろあったり、9時22時の11連勤を体験してみたり、北海道に帰省の予定が北海道観光になっていたり。とかなりのバタバタっぷりでした。
しかも帰省中に飲みに行こうとしていたIな人はメールの返信すらくれない始末。
 
とりあえず、新人研修終了までにMVP*2目指してがんばりたいと思います。

*1:秋物が出揃うまでに。

*2:うちの会社は新人研修中で優秀だった新人を各研修クラスから2名、さらにそのなかから1名最優秀者が選出されるらしい。私はノミネートくらいはされているはずなのでがんばりたい。