大掃除しました。

ダンボールに入ったままだった荷物(主に衣類)を片付けるために、衣類収納を買ってきました。迷った挙句、欲しい収納のイメージがわかず無印の引出ダンボール小を4段購入しました。衣類の詰め替えをしただけで、引越しに使っていたダンボールがほとんどなくなりました。すばらしい。
当然、4つ*1では収まらないので、溢れた春夏物と和服は小さいダンボールにまとめてクローゼットの下のほうに。
あと、掃除用品をさらに買い足して*2ひたすら掃除。部屋がきれいになった、良かった。PC周りの掃除にハンドモップが必須なことを知った。

*1:正確にはダンボール4つ+クローゼット。

*2:フローリングワイパーは早い時期に買っていたのですが、追加で粘着ロールと、ハンドモップ、トイレ用掃除シートを購入。掃除機は買う予定なしです。