教えてもらったサイトに。

珍しく人から教えてもらったサイトに行ってみた。
地元の元カノの妹がやってるインディーズバンドのサイト。
パンク系らしいので路上ライブを覗きに行きたいと思います。気に入ったら挨拶&CD1枚いただいていこうかな。写真見る限り、ずいぶんと昔の面影が残っていないっぽいので見つけられるかはわかりませんが。
で、問題はそれよりもここのギターの方のブログが素敵過ぎる。和む。
あと、ライブ写真のレベルが結構高くてよい感じ。Mooもあんな仕事がしたいです。仕事ください(笑) *1

姉の方は音信不通だが無事なのだろうか?

*1:結構まじめに依頼が来たら喜んで受けそう、音楽が気に入れば。もっとも土日しか働けませんけど。そんなこと言って本当に仕事が着たら一眼レフ買いなおしてレンズも買いなおさないといけないから大変だな。