デザインフェスタとかのことをアートフリマというらしい。

アートフリマ - はてなキーワードより。
で、良さそうなのを見つけた。
http://homepage2.nifty.com/marc-y/
GEISAI#20
上は結構敷居が低い感じ。町のフリマって感じか? 次回は4月らしいけど出展費用も安いし、割と近場だし、偵察&デザフェス調整ってことで参加しようかと。
下はデザフェスよりも敷居は高そうだ。有名人とかバンバンらしいので、それはそれで楽しそう*1。次回参加者募集はまだらしいけど9月にやるみたいなのでデザフェスとデザフェスのちょうど中間くらいだし出てみようかと*2

*1:有名人とか興味ないMooさんは会ってもわからないと思いますが。

*2:10月に筑波大の学祭があることを忘れているらしい。