EXPO良いね〜。

pie2007
写真を買うこと、写真家として評価されること、についての2つ講演を聞いて750円って安いよね。
あとblueX3から頼まれてたファッションフォトスナップセミナーはほとんど製品紹介だった、げんなり。
あとキャンギャルに群がるカメコの群れがすごかったです。あまりにすごくてカメコばかり撮ってました(笑) 当然露出度高いブースほど群れが大きかった(笑) とりあえずペンタックスはエロかった。
フジフィルムで手焼風サービスを始めたらしい。段階露出風のサンプルプリントを使って本番プリントを行う2段発注。ディープマットもあって良い感じでした。でも四切ワイドで3kか……。
写真集作成サービスで良いところを見つけました。Photobackというサービスで、ミニブックで2k弱。画質はほどほどだけど装丁が素敵、普通にペーパーバック本です。紙カバーも付いていて良い。パンフが切れてたので、帰って情報収集しなきゃ。