SAW3。

ソウ3を見ました。
2は多分*1見ていないのですが、1と比べるとスプラッタ色が色濃くなっています。ソリッドホラーの三作目がスプラッタに進んだ、と書くと駄作の香りがプンプンするのですが、スプラッタ方向で本気で作っている印象を受けました。内容は拷問死の連続やら、脳切開手術やら、と趣味は悪いのですが、見ていて心拍数が上がりっぱなるほど上手く作り込まれていました。
スプラッタが極めて苦手な人以外には一見の価値があるのではないかと思います。ただ見終えた後は気持ちが沈むので夜見ると凹みます。昼間に恋人と見て晩御飯でも食べて気分転換するなどの対策が必要です。……スプラッタの後に食事ができる人なら凹まないか*2

*1:一時期、映画の見すぎでタイトルから見たのか見ていないのかわからない時期があるので。

*2:ちなみにMooさんは鑑賞後にクリームパンを食べていました。さすがにユッケとか生肉は食べる気になりませんが。