写真部さくら組の合宿に参加してきたよ。

そんなわけで河口湖へ。
前日までの激務もなんのその、愛しい後輩たちに会えるなら。とか言ってみた。
 
東京駅で待ち合わせて、バスで2時間半ほどで河口湖到着。片道1700円、意外と安いのね。
河口湖駅でバスを乗り換え、生活館という観光地でさらに乗り換え、1日目のペンションへ。
猫屋敷と聞いていたが遊びに出かけていたのか2匹しかいなかった。個人的には犬屋敷の方が嬉しいのだけど。
ペンションだらけの区域だったのだけど、近場に店がまったくない。合宿なのに1日目は1滴もアルコールを入れずに過ごしていました。晩御飯に出たアボカドと生ハムの和え物がおいしかった。で、夜はトランプとUNOでゆるゆるとすごしていました。