ひたすら歩いたり、ロープウェイに乗ったり。

2日目は遅れて参加するAHAを迎えに駅へ。
バスの運ちゃんいわく「バスだと15分、歩くと7分」という位地から歩く。1時間強。きっとバスの運ちゃんは常人の10倍の速度で動くのでしょう。シャアもびっくり。
駅でAHAを拾って、駅前のほうとう不動へ。2年ぶりだったけどやっぱり美味かった。ほうとう美味い。
引き続き、カチカチ山ロープウェイへ。ロープウェイなんて何年ぶりだろ。山の上でうだうだしてきました。
2日目はしっかりと酒を買い込み、民宿へ。普通な民宿だったけど個人的にはなかなか良かった。結構騒いだのに文句も言われなかったし。
ちなみに旅行xUNO=罰ゲームですよね。Mooさんは深夜にレモン汁、タバスコをしみこませたブルーベリーからしわさびリッツサンドを食しました。こんなに泣いたのは何年振りでしょうか。あまりのマジリアクションっぷりに軽くひかれました。