合宿の写真が現像から上がってきた。

久しぶりに写真初心者ちっくな被写体ばかり撮っていた合宿でしたが、なかなか良い感じのカットが結構ありました。基本って大事だね。あと、花火の写真がうまく撮れてた。ISO160のフィルム+F2.8の単焦点レンズと条件は微妙でしたが、即興でやってた多重露光がうまいこと当たっていました。小さい花火大会だったのでフィルム1本分程度しか撮っていなかったのですがまぁまぁ見せれるレベルのカットが6,7カットあったので良かったかな、と。
あと、ブルーベリーとか、ハチとラベンダーとか、ボロマンションとか、おじさんとか。よく考えたら2泊3日の旅行でフィルム6本分くらいしか撮ってない、少ない。と、思ったら1本下水に落としたことを思い出した。凹む。
kawaguchi03
kawaguchi02
kawaguchi01
たとえつまらない写真でもアップすることに意味がある、と言ってみる。とはいえ、実際出展したときのクオリティの方がはるかに高いのですが*1

*1:なんせ気に入った写真は出し惜しみしてますから。