第11回総合写真展の結果通知が届きました。

結果は佳作でした。入選以上では下から2番目。もう一つ上の優秀賞、もしくは審査員奨励賞くらいを期待していたのですが、もっと審美眼を磨かないとダメかなぁ。もっと精進せねば*1。優秀賞以上だったら会社を休んで表彰式にも行こうと思っていたのですが結果が振るわなかったので真面目に働いてきます。来年も続けて出してみようと思います。他にも大き目のフォトコンに挑戦してみようかな……。
この写真は10月18〜30日の間、上野の東京都立美術館にて展示されます。Mooさんは20か21のどちらかで行ってこようと思います。入場無料なので気軽にどうぞ。
総合写真展入賞作品(佳作)-"white - Old Piaggio"
ちなみに出した写真はこれ↑
この写真の出展直後がプリント技術の向上目覚しい時期でした。

*1:まぁ、満足いく結果がでるとやる気が無くなる性質なので、このくらいの評価がちょうど良いのかもしれませんが。