女装って流行ってるのか?

いや、最近やたらと道端を女装して歩いてる人が多いので。
まぁ、最近アンプとかオーディオ機器の材料*1を買いに毎週のようにアキバに行ってるせいもあるのですが、秋葉だと1時間に5人は見るくらいの勢いで沸いています。あと、新宿駅付近うろついてた時にも見かけた。
アキバだとアニメのコスプレ風だったりでまだなんとなくネタっぽいのがわかるのですが、普通に普通の女装してたりするので一人でザワッ……としているのですが、周りも気にしていない様子なので逆に戸惑う日々を送っています。
さすがに冷静にファッションチェックをする精神的な余裕もありませんでした。
SOPHIA*2松岡並みの顔立ちなら許せるのに……とか思う自分は結構ダメ人間な気がしました。

*1:抵抗とか、コンデンサとか、マイクケーブルとか。

*2:黒いブーツのときの松岡ほどの可愛い顔立ちはいまだになかなか見かけることがありません。でも、松岡って女装すると似合わないんだよね。ちなみにそっちの気はありません、Mooさんはノーマルです。ところでSOPHIAってまだあるの?