自作アンプができたよ。

キットじゃないアンプができました、1石2段増幅のアンプです。といってもまだブレッドボード上だけど。ちなみに小さい方のコンデンサには奮発してSILMICを使ってます。
電源部はChu Moy氏の電源回路を適当に改悪して別基盤に実装。アンプ部分は抵抗やらトランジスタやらの定数を調整したかったからブレッドボードにて実装。マイクでの実験はしていないけど、UA-25と1705II + 101MMの間に挟んだ感じだと問題なさそうだから実装してみます。
音を出すまでに苦労しましたが、あっさりと良い音が出てしまったので2台作ってステレオアンプにしたくなりました。が、マイクアンプにします。