F20-R納車。

そんなわけで仕事の合間に会社から抜け出し、納車してきました。セキュリティチェーン、フロントライト、リアライト、輪行バッグも合わせて購入。LORO SLOW SPOTは定価売りのお店だけど、メンテナンスが何度でも無料&グループ店舗ならどこでもOKなところを買いました。
納車後さっそく、日本橋LORO SLOW SPOTから神田駅まで往復。
仕事が終わってからはサイクルコンピュータを見ようと日本橋→有楽町ビックカメラ→日暮里と8km強の行程で帰ろうと思ったものの、有楽町ビックから南北を間違えて進んでしまい、なぜか浜松町に到着。引き返してどんどん進むもぐるりと一周してまた浜松町。今日ほど東京タワーが憎らしいと思ったことはありませんでした。
気合いを入れてなんとか有楽町まで戻った後はなんとか日暮里まで帰ってくることができました。8km強の予定が約18kmになってしまいました。久しぶりの自転車だったので、膝がフルフルふるえて、手もしびれて、尻がとても痛いです。でもこれを続ければ痩せそうです。でも尻痛い。
結局サイクルコンピュータは未購入です。むしろ、GPSの方が必要かもしれない。