デザインフェスタに行ってきたよ。1日目。

朝は思いっきり寝坊した。
明け方まで作業するもんじゃないね。結局2時くらいから展示開始。
今日はフォトストリート計画の勧誘に力を入れていたんだけど、みんななかなか乗り気で良い感じ。思いついた身としてもうれしい限り。
ちなみにMooMoo-ya.comは本日「両日ミニブース」にて申込を行いました。もちろん備考欄(というか出展内容欄)には「大通り、もしくはひらけたスペースに面した場所。人通りの多いところ。入口近く」と好き勝手に希望を書いておきました。あとは何人が「MooMoo-ya.comに隣接希望」と書いてくれるかが問題です。ちなみに今のところ2ブース連結は確定しました。
勧誘の合間に良さそうなプリントを売っている人を探していたのだけど2枚良い写真を見つけました。片方は韓国の女の子。片方はMac使いの男の子Mac使いの人の写真は在庫切れだったようで明日までにプリントを依頼してきました。お値段もお手頃でしたので嬉しい限り。
Mooさんの売れ行きはというと上記の韓国の女の子が"white - Old Piaggio"のオリジナルプリントを買ってくださりました。嬉しい限りです。

よく写真を見て行ってくれた人が「Webサイトも見させてもらいます」って言ってくれるのですが、うちはWeb上はほとんど写真を載せていないのでちょっと申し訳ない気がする。
一応、写真関連はアートフォト工房(仮)を見ていただければと思います。