DSと万年筆。

ここ最近で最も素晴らしいゲームだと思ったのがDS美文字トレーニング。DS標準だとタッチパネルが滑るので、書き味向上系の保護フィルムは必須。
これで文字のバランスを矯正すると数日で見違えるように字がきれいに書けるようになりました。文字の汚さがコンプレックスだったMooには感動の逸品です。
しかも練習後に万年筆で書くとこれがまた美しく書ける。ここ数日部屋中の紙切れに意味もなく文字を書きつづっております。たーのしーい。
 
ちなみにMooはラミー・アルスター(の伊東屋限定オーシャンブルー)コンバータ(インク吸入器)を付けて、iroshizuku「月夜」モンブラン「レーシンググリーン」を入れて遊んでます。

ちなみに上はお試し万年筆として買ったのですが、万年筆の素晴らしさを思い知ることになったのでペリカン・スーベレーンM800とか、パイロット・カスタム823のもっと太いペン先でスケルトンのモデルを探してしまいそうです。やばいやばい。
一番やりそうなのはペリカーノJr.に無理やりコンバータ付けてインク実験機にしそうな感じ。2000円くらいでできちゃうよ。