さて、26になりましたよ。

年末年始のブログを読み返してみましたが、去年は誕生日直前ごろにPCが不調になって年明けまで格闘した末、1台作り直していたのですね。で、結局原因がメモリエラーで作り直す必要はなかった、というオチ。
 
ちなみに今年は誕生日前日の土曜日が出社だったのですが、6:30出社の予定だったのに9:00に起床。ほんとへこみました。万全の準備をしていたのに……。週明け出社したら、また上司と相談することになるでしょう。ほんと情けない。
 
いつも一年の抱負とかは決めないのですが、来年は何を頑張りましょうかね。
一応、現時点で予定しているネタは

  1. 個展開催
  2. カラーネガの自家処理プロセスを確立
  3. 動画編集に入門する
  4. 今後の働き方を考える(年度内の社内の動きを見てから、という感じですが)
  5. チバタイプの第一人者として知名度を向上
  6. 荷物を減らす
  7. 貯金する(笑)

といった感じでしょうか。

写真関連はすべて個展に向けて動く感じになるかと思います。
ある程度のレベル以上でのイベントなりで知名度を上げていきたいなぁ、と。もっとも中身がないと知名度なんて上がらないわけなんですけれど。