プロジェクタ買っちゃいました。

「萌・即・買」ということで、Panasonic TH-AE700を買ってしまいました。予定していた機種よりも1世代新しいモデル。
ハリウッドのトップカラリスト(色調整の専門家)が映画用に色調整したモードが搭載しているのが売りだそうな。
適度なサイズ、重量で望んだ通りの機能を搭載しているこのモデルが、オーディオ・ホームシアター専門店AVACの中古コーナーで使用時間500時間程度のものが40kだったので、お持ち帰りしてしまいました。
さっそく使ってみたところ、狭い我が家でも壁面投影であれば最大90型での視聴が可能でした。が、視聴距離に対して大きすぎるため、60〜70型にして使用しています。それでも十分大きいです。
といっても今のところ即席の設置なので模様替えを含めて設置場所を考えないといけない感じです。常設してないと置き場にも困るし、使うのも面倒になるし。
プロジェクタ良いですね。