CP+に行ってきました。

http://www.moomoo-ya.com/
のトップの写真がお姉ちゃん写真ばかりになってしまったのは気にしないでください。
大量アップしたら「たまたま」最後の5枚がお姉ちゃんだっただけですから。「たまたま」ですよ、ほんとですよ。二日目分をアップしたら最後の3枚だけですね。これもたまたまです。

今日明日は平日なので、明日まではゆっくりと見ていられると思います。今年は頑張ってお姉ちゃん写真も撮ってきます。

土日は御苗場の自ブース近辺でのんびりしてます。もしかしたら土曜日は行かないかもしれませんが。

ちなみに御苗場はブースNo.058で出展しています。額装で4枚、本名で出展しています。
お暇があればご来場ください。