欲しいものリスト。2012/03/21版。

まあ半年も経てばね……って「とても欲しい」リストが一掃とかw
ちなみに紫外線露光機も作りました。

欲しいものリスト。2011/10/18版。

■とても欲しい。

  1. Leica DIIIの修理
  2. プロジェクタの買い替え
    • ACVのおかげで一気に1000時間突破。720pのプロジェクタが2年前からほとんど安くなっていないのでランプ交換で済ませようかと考え中。
  3. XBOX360ジャンク
    • 改造用機体、修理練習機として。HDD換装したり、RROD直したり。
  4. ASUS Transformer Infinity
  5. Sony HMZ-T1
    • これ超ほしい。というかこれ欲しいから 3D-BD 見れるPS3が欲しい。

■それなりに欲しいけど急がない/迷っている。

  1. PS3 & Torne
    • BD再生機として。あとたまにはテレビも見たい。PS3はHDD換装が簡単にできるらしいね。
  2. Galaxy NEXUS
  3. Xperia Ray
  4. 酒石酸と硝酸銀
    • まあ写真用です

■ちょっと物欲落ち着いてきた

  1. NEC MultiSync LCD2690WUXi
    • 次期主力モニタとして
  2. ヒョウモントカゲモドキとその仲間
  3. カラーネガティブフィルム発色現像補充液 BAN-1R
  4. オリエンタル カラーケミカルCNL/BAN用スターター
  5. ZOOM H4n
    • 動画撮影時の音声別録用に。某女史の発言記録に。
  6. MXL MXL-V67G
  7. 高級毛糸
    • マフラーとかパンツとか
  8. 職業用ミシン
    • JUKI シュプールか、BROTHER ヌーベルクチュールあたりが手ごろっぽい。しかし置く場所がないのでどうしたものか
  9. 革靴

■欲しいけど我慢する

  • デルタ ラ・ピアッツェッタ
    • 書斎館行ったときに一目ぼれしました。私の手へのなじみがハンパないです。これくれたら結婚してもいいw
      • ただしコンバータ式なのが珠に瑕。吸入式だったら……
  • ヒョウモントカゲモドキと飼育セット一式
  • コーンスネークと飼育セット一式
  • ヘビクイワシと飼育セット一式
  • 水草とエビの完全生態系水槽

■買えないから作る

  • 8x10カメラ一式
    • レンズとフィルムホルダは入手済み。後は暗箱を作るのみ。