月刊OKADA2.5 卒業ver.制作着手。

ということで一晩で写真の選定、構成、印刷、製本を行うことに。
両面印刷用の用紙は購入済みで、使う写真自体はVol.2の時に撮影したストックから使うことにしていたので、早速製作開始。
候補写真を今回改めてスキャニングしなおし、レタッチ。大き目のサムネイル*1を印刷し、コマごとに切り離し、順番を決める。その後、作者近影用のセルフポートレートを部屋で撮影。この時点で午前4時くらい、いい加減同じ顔を見ているのが苦痛になってくる(わ
その後、順番を決めて、印刷して、折って、重ねて、準備完了。後は明日文芸部のでかいホチキスで真ん中をとめれば完成。
今回かなり気合を入れて作った気がする。

*1:巨人のサムネイルだと思いねぇ。